読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「熱海殺人事件」を観ました

私は熱海殺人事件が好きです。
そりぁもう、私の主成分はという程に!



以下、備忘録程度に


戸塚くんも大山金太郎を演ったんだよなぁ。美男子という設定付きのねっ

この熱海は凄くシンプルというか、オーソドックスというか...いや、言葉が見つからないだけなのですが。あぁ、これ戯曲で...と思いながら観ていました。ほとんど戯曲と同じではないかしら。

あ、そういえばツナギも薔薇も赤じゃなかったなぁ。

ところで、この舞台は大音量のチャイコフスキー「白鳥」と共に幕が開くのですが、スピーカー目前の座席だったので引き鼓膜が破れるかと...隣のおばあちゃん二人も耳を塞いでいて「だよね...そうなるよね...」と心の中で呟きました。どこの座席でも同じ音量で聞こえるようにならないかなぁ〜!ねぇ〜!