読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイルド7の日(『映画 暗殺教室』を観たよ!)

2016年1月23日

ワイルド7を久々に観たいなぁ、なんて考えながら仕事をする日でした。あの丸ちゃんはカッコいいですね。ガムばかり噛んでいて、お腹がゆるくなってしまわないかと心配ですが。

ところで、あの映画の小説があるのですね。読みたい。しかも役についてもっと深く書かれているそうじゃないですかぁ!そんなん読むしかないじゃないっすかっ
ジュンク堂に行ったときにでも探してみよう。


『映画 暗殺教室』を観ました。
山田くんめっカワイイねっなどと考えつつ、気がつけばエンディングへ。

ん?このエンディングなんか既視感があるなぁ〜?役者がカチンコ持って楽しそうにワイワイしているメイキング映像的なやつ...ん?あれっ?ワイルド7のエンディングもこんな感じではなかったかな?役者がカチンコ持ってメイキング映像的な...ん?

ワイルド7 - Wikipedia
暗殺教室 - Wikipedia

監督が同じ方だそうです。
なんだかワイルド7に取り憑かれたような一日だったなぁ...


ところで、この映画はWOWOWで観たので鑑賞後も特集の宣伝やらがたくさん流れるのですが、ある特集で『デビクロくんの恋と魔法』『クローバー』『味園ユニバース』と流れて「これはまた大層な面々で...」等ボケ〜っと考えていると、次に流れたのが『恋する❤️ヴァンパイア』だったもので思わずむせ返ってしまいました。