読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋する❤️ヴァンパイア

ab movie

とりあえずBD買いまして、観ました。結局パンフ買いそびれたな…
映像がファンタジー的で綺麗ですね。あとは支離滅裂、荒唐無稽としか…
田辺誠一、大塚寧々のリアル夫婦はめっちゃ可愛いです。癒し。

終始、戸塚祥太戸塚祥太だしさすが監督が同担なだけある…星のゴムも然り…
あと全体的に戸塚くんが若く見える。普段から年齢不詳の人物ではあるけれど、これは若いなぁ…設定年齢は20歳だったっけ?まあ、若い若い。
初デートの哲くんの登場の仕方も笑えるけど、洋服なり髪型なりキイラちゃんに改造されてお店から出てくる時の哲くんが本業発揮し過ぎているのも笑える…相変わらず足上がるなぁ…
「ガーリックチャーハン!」の戸塚くんも可愛いです。当の戸塚祥太は絶対にやらなさそうだけど。
2回目のデートの哲くんも可愛い。当の戸塚祥太は絶対にやらなさそうだけど。
ところでビースト!!MVの「妄想スイッチがオンになって〜」辺りを戸塚くんにも演ってもらいたいのだけど、どうしたら演ってくれるのでしょうか…あの丸ちゃんのカッコよさとキモさが混在する感じ、たまらんですからねぇ…
キイラちゃんを助けに行く場面、バズーカを持つ大塚寧々さんが超カッコイイです。というか田辺誠一、大塚寧々の夫婦がカッコいい。
友人の結婚式後に事に及ぶキイラと哲くんだが、あの場面、絶対に何もしてなさそう…
最後、哲くんが歌う場面は割と好きかな。「まだ会ったことない」だとか「夢」だとか、コイツ何言ってんだ感が好きですね。戸塚くんの顔もカッコいいし。あと私は敬語を使う戸塚くんが好きなんだな…
ところで、戸塚くんってあんなに甘ったるい声してたんだなあ…
エンドロールでキイラと哲は結局、結婚しているし子供までいるし本当にもう…もう…戸塚くんの顔は可愛い。

この文章も大概、支離滅裂だけどなぁ。結論、戸塚くんがカッコいいからまあいいやという感じです。