A.B.Sea Market

一体なんなんだこのアルバムは
みんなさ、買わなくてもいいからレンタルだけでもしてみてよ。レンタルだけで良いから!最高だから。
気に入ったら買ってね!!初回盤ABの特典映像までまるっと最高だから!!!買ってね!!!!買ってね!!!!!!


Shower Gate

からだ〜あずけ〜て〜まいれぇ〜で〜〜

In The Name Of Love 〜誓い

\いったいこの曲なんなんだ/
泣く。ワケも分からず泣く。ワケがわからねぇ。好きだしかしなぜ泣くんだ!?なぜだ!?そんな自分に引く。

あと歌い方なー!その歌い方やめろ…やめてくれ……腰が砕けそうです。泣きたい理由はそれかもしれません。
それと橋本くんの「僕が盾になる」かな…やばい。

どこまで Happy!!!

Bメロの入りはあれで正解ですか?
塚ちゃんの「crazy」がなんかハマりそう。ハマって抜け出せなくなりそうな癖がある。w


Stay with me❤️

はしちゃんーーーーーー!!!!!!
はしこーーーーーーーおーーーーーーー!!!!!
最初のNaNaNaNaNa…で早々に泣けちゃうよ。なみだちょちょぎれちゃうよ。
子供だったはしーちゃんが、おとぎの国に迷い込んでいつの間にか大人になっちゃった、というような曲。(伝われ)
とにかく橋本くんは大人になっちゃったんだ…橋本くん…はしこ…はしこ…はしこ…

しかし次曲がHWGとはいったい!w

DARKNESS(LOVEです☆ver.)

言葉にならないからとりあえず聞いてくれ


未来は明るいかい?

河合は可愛いかい? \可愛いー!/
君の趣味と家族構成をこっそり教えてくれないかい?
君の夢と最寄りの駅をこっそり教えてくれないかい?

謡曲。いいわー河合くんいいわー( ◜◡◝ )
「ソワソワする僕の視線〜」で小芝居しながら歌ってほしい…ソワソワする河合くんが見たい…

特別な君へ

次がこれかよ…まじかよ…こ、高低差…

1番サビ〜2番Aメロの間奏が思ったよりも明るかった( ◜◡◝ )音、起こしたいなー!打ち込みたいー!

メクルメク

最高。もう最高。

We're Fighters

イントロの私「!!?!??!???!??!?!」
その後の私「……………」

ドラマ

超メジャーポップである…メジャーポップ…そして超アクン…
なんともなぁ…良い曲だよ…本当にねぇ…うん…ねぇ…(伝われ)

渚のBack In Your Heart

本当にね、なんでもありのアルバムだな。ほんとうにね。w

五関さんに歌わせたの天才ですよ。すきー!だいすきー!五関くんだいすきー!

Summer上々!!

「浴衣着てデートしたい」という歌詞を橋本くんに歌わせたの大正解だな……さっきから同じことしか言ってないな( ◜◡◝ )